ハンモックを2匹仲良く共有してお昼寝します




リビングに置かれている猫用のハンモックが、まるちゃんとはなちゃんのお気に入り場所になっています。ふたり仲良くハンモックの上に寝転がり、仲良く長いしっぽをゆらゆらさせています。

狭いハンモックなので、まるちゃんとはなちゃん2匹が乗っかれば、もうぎゅうぎゅうです。

でもそれがまた、2匹の体をぴったり寄り添わせながら昼寝できるので最高に気分が良いのでしょう。

意外なのは、まるちゃんの体の大きさは、妹分のはなちゃんとほぼ同じぐらいだということです。

てっきりまるちゃんはガチむちボディだと思っていましたが、ハンモックの上のまるちゃんは、はなちゃんと変わりません。

こんなふうにいつまでも仲良くハンモックを共有しながらお昼寝を楽しんでいます。

ハンモックを2匹仲良く共有してお昼寝します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IFW9TnkBERs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA