フワフワ毛並みの子猫が可愛すぎる




子猫ちゃんって何をしていてもカワイイものです。
今回は毛並みがフワフワしており、まるでぬいぐるみような可愛い子猫ちゃんをご紹介しますね。

シーツの上に、フワフワした毛並み子猫ちゃんがいます。
こちらが今回ご紹介する、ぬいぐるみのような子猫ちゃんです。

子猫ちゃんを首をもってこちらに向けると、前脚をムニムニとさせています。
まるでリズムをとっているような動かし方がキュートですね。

その後は睡眠タイムになりますが、寝ながらも脚をピクピク。
眠りながらもリズムをとっているかのよう。どんな夢をみているんでしょうね。

最後はヨチヨチと歩きながら、こちらへ向かってくるシーンで締めくくりです。
歩いている姿は、生きたぬいぐるみといっても過言ではない程のラブリーさ。
このまま元気に育って行って欲しいですね。

フワフワ毛並みの子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA