可愛い子猫が一杯!




今回ご紹介するのは可愛らしい子猫ちゃん達。
可愛いだけでじゃなく、その数の多さにビックリする事間違いなし!の動画になっています。

部屋の隅っこに子猫ちゃん達が沢山集まっています。
キジトラ子猫ちゃんもいれば茶トラ子猫ちゃんも。
パっと見た感じで10匹以上いるのがわかります。
それだけの数の子猫ちゃん達が、みんなこっちを興味深そうに見つめていました。

その後、目線は下へと降りていき、最終的には子猫ちゃん達と同じ高さの目線になります。
すると子猫ちゃん達はこちらに興味を持ち始めたのか、食い入るようにこちらを見つめていました。
中にはこちらへ来たそうにウズウズしている子猫ちゃんの姿も。

これだけ沢山の子猫ちゃん達が集まっていると壮観ですね。

可愛い子猫が一杯!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jbuU3R-tDJY




1 個のコメント

  • こんな狭いスペースに子猫達を押し込めて•••可愛い動画どころか虐待案件ですねこれは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA