寝落ちする瞬間の子猫って最高に愛らしい!




カーペットの上でまどろむ子猫のロッキーくん。
横になりながら、手足で宙をかくようにパタパタ。
一体何をしているのかなーと思っていると、今度は、起き出してカメラのレンズを凝視し始めました。
しばらくカメラを不思議そうに眺めていました子猫ちゃんですが、カメラへの好奇心もすぐに失ってしまったようで、突然思い出したかのように自分の肉球のお手入れを入念にし始めます。
そんな風に謎の行動を繰り返していた子猫ちゃんですが、しだいに睡魔に抗えなくなり夢の世界に堕ちていきました。

子猫って行動に一貫性が無いというか、忙しないというか、何を考えているかわからない不思議さがあってかわいい生き物だと思いませんか?
見ているだけで本当に癒やされますよね。

寝落ちする瞬間の子猫って最高に愛らしい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA