ミルクを要求する赤ちゃん猫がかわいい




生まれて間もないアカトラの赤ちゃん猫が大きく口をあけて鳴き声をあげています。ケージの中でよちよちと歩いて何かをアピールしていますね。必死に鳴き声をあげているのは、多分お腹が空いたからでしょう。ミルクをちょうだいという要求の鳴き声です。

ケージから手を出して早くして〜とかなり急かしています。しばらく鳴き続けていましたが、結局ミルクがもらえないとわかったのか、すごすごとタオルで包まれた段ボールの巣箱の中に戻っていってしまいました。お腹がすきすぎていてはお昼寝もできないのではないでしょうか。

早くミルクをたっぷり飲ませてもらえると良いですね。このぐらいの赤ちゃん猫は成長の速度が早いのでいつもお腹が空いているにちがいないですね。

ミルクを要求する赤ちゃん猫がかわいい




1 個のコメント

  • なぜミルク欲しがって鳴いてるのに飲ませない?
    ただ面白がって撮ってるだけの虐待じゃないか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA