ごはんをたっぷり食べたらちゃんと一人でトイレに行けます




マンチカンの子猫の豆大福がごはんを一生懸命食べています。まだ離乳食になってまもないからか、食べ方もちょっと下手っぴです。

チャッチャという心地よい音をたてながら、ごはんを口に運び噛んでは飲み込んでいます。そんな一連の食事風景も、可愛い子猫なら永遠に見ていられるほど可愛いものです。

小さなお皿の中には、たっぷりごはんが入っていますが、小さな体で全て完食することができました。

ごはんを食べたら、ちょっとお父さんに甘えて、そのあとトイレに自ら歩いていきました。

ちゃんとトイレも失敗なく使えてなかなか優秀な子猫の豆大福です。トイレで真剣な顔をしながらおしっこしている姿も最高にキュートです。

ごはんをたっぷり食べたらちゃんと一人でトイレに行けます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA