台の向こう側を見ようと必死な猫




今回ご紹介するのは台の向こう側を覗き見ようとする猫ちゃんです。
どうしても見たいのか、後ろ足で立ち上がってなんとか見ようと頑張っていました。
まるでミーアキャットのように覗き見る様子が可愛らしいのでご覧ください。

ラグの上でチョコンと立っているのが愛猫の鉄郎くんです。
鉄郎くんのすぐ前には台があり、それが視界を妨げてしまっているのでしょう。
鉄郎くんは後ろ足だけで立ち上がり、台の向こう側をなんとか見ようと頑張っていました。
前足を折りたたんで見つめる姿はまるでミーアキャットのようですね。

真っすぐ立っても台の向こう側が見られないのでしょう。
身体や首を傾けたり、何度も立ち上がったりと工夫を凝らします。
諦めきれずに何度もチャレンジする姿が愛らしい猫ちゃんでした。

台の向こう側を見ようと必死な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7xz1Hli0mY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA