飼い主さんの膝上で微睡む子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で居眠りする子猫ちゃんです。
余程落ち着くのか、気持ち良さそうにスースー。
幸せそうに眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが座っていると、その膝上には子猫ちゃんが寝転がっていました。
お腹丸出しで気持ち良さそうに眠っているのが可愛らしいですね。
余程寝心地が良いのか、膝上からズリ落ちそうになってもそのまま寝入っていました。

流石にその態勢では寝づらくなったのか、ムクっと起きて膝上中心部へと移動。
起きたのかと思いきや、またしても子猫ちゃんは膝上で眠り始めます。
膝上は寝心地が良すぎるんでしょうね。
その後飼い主さんに顔を撫でられると、そのままスヤ~っと眠りに落ちていくのでした。

飼い主さんの膝上で微睡む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h-xlGotA1OU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA