子供と猫ちゃんの面白動画をまとめてみました




お子さんと猫ちゃんとの絡みが面白い動画をまとめてみました。
猫ちゃんのイタズラっぷりがとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は道路を走っているお子さんにイタズラを仕掛ける猫ちゃんの動画です。
お子さんが道路をチョコチョコっと走っていると、車の下から猫ちゃんが現れました。
丁度お子さんの斜め後ろから出てきた為、猫ちゃんの存在に全く気づいていません。
猫ちゃんはお子さんの背後から飛び掛かり、不意を突かれたお子さんは転倒してしまうのでした。
ただこれは猫ちゃんにとっても想定外だったのでしょう。
あれ・・・ここまでする気はなかったのに・・・と気まずそうに去っていくのでした。

次は食事をしているお子さんの邪魔をする猫ちゃん。
お子さんは椅子に座り、手にパンを持って食べようとしています。
ところがすぐ前に居てる猫ちゃんは無常にもそのパンをもぐもぐ。
お子さんは怒るのですが、猫ちゃんはまたしてもパンを口に頬張ります。
こうしてお子さんは赤ちゃんをバトルをしながら食事をするのでした。

こんな感じで猫ちゃんがお子さんにチョッカイを出すシーンが紹介され続けていきます。
どれもクスっと笑ってしまうような場面ばかりですので、最後までご覧になってくださいね。

子供と猫ちゃんの面白動画をまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA