飼い主さんからのキスを拒む猫




愛猫を膝にかかえて向き合った格好で、キスをしようとする飼い主さんですが、口を近づけるたびに猫は両手を突っ張ってキスを阻止してきます。

何度やっても上手にブロックしてくるのでどうにもなりません。飼い主さんは面白がっていますが猫のほうは、ものすごく迷惑そうな顔をしています。

飼い主さんの大きな顔がワッと近づいてくる時には恐怖心が出てしまうのは当然ですね。

飼い主さんも、フェイントをかけてキスすることに成功しますが、これで猫も完全にブチギレて膝の上からなんとか脱出しようと暴れ始めました。

それでもしつこく頭にキスしようとする飼い主さんです。飼い主さんからのキスが嫌いな猫さんは多いですよね。

飼い主さんからのキスを拒む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e6gPWsgh6QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA