柴子犬の攻撃が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは母犬に挑もうとする柴子犬です。
なんとか母犬にかまってもらおうと前足をふるうのですが、届きません。
それでも諦めず、短い前足をブンブン振り回す姿が可愛すぎるのでご覧ください。

チョコンと座っている大きな柴犬が母犬で、目の前に居てるのがその子供の柴子犬です。
柴子犬は身体が小さいですし、遊びたい盛りなんでしょう。
母犬にじゃれつきに行き、遊んでもらおうとしていました。

でも母犬はその気じゃないのか、柴子犬をスルー。
するとどうしてもかまって欲しい柴子犬は母犬めがけて前足で攻撃を仕掛けました。

しかし・・・届きません。
残念ながら柴子犬の前足が短すぎたのです。
結局柴子犬は母犬に遊んでもらえず、一人寂しく過ごすのでした。

柴子犬の攻撃が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA