小さくたってへっちゃら!




生後1ヶ月のちびっこ柴犬が、コロコロと転がるように駆け回っています。体がぽってりしていて手足は太くて短くとてもかわいらしい体型をしています。

他の犬たちがたくさんいるなかで、この子犬は一番月齢が低くて体つきも最も小さいのですが、この子はそんなことは全く引け目を感じず、とにかく積極的に他の犬たちにもアプローチをかけています。

まさに怖いもの知らずの子犬ならではの積極性です。

この子よりも少し大きい子犬からいじめられてもへっちゃらです。大きな鳴き声をあげたかと思ったらすぐに立ち直る気丈さ。

小さくたって負けん気の強さは他の子犬たちに負けません。他の子犬たちから鍛えられて、きっと強い成犬へと成長してくれることでしょう。

小さくたってへっちゃら!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA