とっても仲良しなワンコと子猫




ベッドの上で寛ぐのはゴールデンレトリバーと子猫。まだヨチヨチ歩きの子猫は覚束ない足取りでワンコの近くを歩きます。

子猫は色々なものに興味がある様子で遠くを見たりしているのですが決してワンコの近くを離れません。

ワンコの長い毛に包まれて一緒に寝転んだり、2匹はとても仲良しです。ワンコは親の様に子猫を見守り優しい眼差しで見守っています。

ワンコは少し疲れているのかお休みモード。ベッドに体を横たえてウトウトしています。

それを見た子猫はキョロキョロと辺りを見回し「今度は僕が守ってあげるにゃ」と言わんばかりにワンコの安全に気を張っている様子。

小さいのにしっかりしている所が何とも微笑ましいですね。ワンコと子猫のほっこり動画でした。

とっても仲良しなワンコと子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA