プロ級の腕前?ワンコの背中を丁寧にマッサージするニャンコ




庭に猫とワンコが座って外の様子をじっと眺めています。

すると猫のほうが隣に座っているワンコの後ろに回ると、そのまま背中に手をかけて立ち上がり、おもむろにワンコの背中をマッサージし始めました。

慣れた手つきでモミモミ、モミモミしています。お客さん、ここ凝ってますニャ〜。そんな会話が聞こえてきそうなぐらい、本当に自然な感じでマッサージをしている黒ニャンコさんです。

ワンコのほうも、自分では手が届かない背中をしっかり揉みほぐしてもらって実に気持ちよさそうにしています。こんな猫さんが1匹いたら、ぜひ背中や肩のマッサージをお願いしたいものです。

プロ級の腕前?ワンコの背中を丁寧にマッサージするニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zE7jc4rcsR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA