子猫と一緒に育てられたヒヨコ




母猫は子猫と一緒にヒヨコも育ててしまいました。
そのヒヨコは自分も子猫だと勘違いしているのか、すっかり子猫達に溶けこんでいます。
その可愛い様子をご覧ください。

子猫達もある程度育ち、リビングをウロウロするようになりました。
母猫はそんな子猫達が心配なのか、子猫達の周りをグルグルと歩いています。
すると子猫達とは違い子がやってきました。
これこそ子猫達と一緒に育てられたひよこちゃん。
恐らく自分も子猫と思っているのでしょう。
子猫達と一緒にウロウロしていました。

その後は子猫達の甘えタイムに。
母猫のオッパイを吸ったり、毛づくろいをしてもらったり。
するとそこにはひよこちゃんの姿も。

母猫もひよこちゃんを我が子のように愛しているよう。
仲の良いまま育って欲しいですね。

子猫と一緒に育てられたヒヨコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA