ジャラシを器用に動かして三毛猫を遊ばせる白猫さん




白猫さんがベッドのところに刺してある猫じゃらしの竿を上手に前足で動かしてあげるとソファのところにいる三毛猫さんがじゃらしを追いかけて遊びます。

白猫さんが、三毛猫さんのためにじゃらしを動かしてあげているように見えますね。

白猫さんの絶妙なじゃらし捌きに、三毛猫さんも目をランランとさせながら必死にじゃらしを目で追っています。

普通なら猫じゃらしは飼い主さんが動かして猫を遊ばせてあげるものなのですが、このお家では、白猫さんが器用にじゃらしを振ってあげているので飼い主さんも手間要らずですね。

相手の猫を楽しませてあげようとするサービス精神旺盛な白猫さんに拍手!

ジャラシを器用に動かして三毛猫を遊ばせる白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kexc4rCfu0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA