ブラインドにハマってしまう猫




窓にかかっているブラインド。
普通のカーテンと違って、ちょっとクセがありますよね。
今回ご紹介する猫はブラインドで遊んじゃいます。
なんだろうこれ?と不思議そうな面持ちでブラインドを堪能する猫をご覧ください。

窓際に猫がいました。
特にする事なく、暇そうな様子。
すると左前脚を上げ、ブラインドに置きました。
左前脚の重みで、置いた部分は下がります。
でも左前脚を離すと、ブラインドは元へ戻りました。
これが楽しいのか、猫はこれをひたすら繰り返します。

途中でこれはなんだろう?とボーっとしたり、ブラインドの上を見てこれはどうなっているんだ?と不思議そうに見つめたり。
猫からすると、ブラインドは不思議な物なのかもしれませんね。

ブラインドにハマってしまう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA