喧嘩せずにご飯を食べる10匹の猫




今回ご紹介するのは、仲良くご飯を食べる10匹の猫達。
10匹どころか2匹でも隣同士で食べるとなると、喧嘩したり唸り声をあげたりするものなのですが。
それでは仲良く食べる姿をご覧ください。

餌皿が10個、五芒星の形で置かれています。
ここにご飯を入れると、10匹の猫がそれぞれの餌皿で食べだしました。
すぐ隣に猫がいるというのに、みんな唸り声を上げたり喧嘩せずにご飯に集中。
10匹すべてが喧嘩せずに食べるのは凄いですね。

次は横一列に餌皿を並べてみます。
先程とは違って餌皿と餌皿はほぼ密着した状態。
これだと喧嘩するかな?と思いきや、これでも猫達は喧嘩せずに食べだしました。

その後も餌皿の配置を何度か変えてみるのですが、10匹の猫は喧嘩する事なく仲良く食べていました。

喧嘩せずにご飯を食べる10匹の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA