「お外行きたいニャー」と訴えてくる子猫がかわいすぎる




窓の前で飼い主さんを見上げながら鳴いている子猫のミリちゃん。
何度も「ミャー」と大きな声で飼い主さんに何かを訴えています。
どうやら「お外で遊びたいよー」と訴えているようですが、飼い主さんはすぐには窓を開けません。
もちろん飼い主さんもミリちゃんが何を訴えているかはすぐにわかっているようなのですが、必死に飼い主さんに訴えるミリちゃんの姿が可愛すぎてこのようにしばらく放置してしまうのだとか(笑)
確かに飼い主さんの足に前足を掛けながらジーと見つめてくるミリちゃんの表情、たまりませんね。
とまあ一通りミリちゃんのかわいい仕草を堪能した後は、まるちゃん、ハナちゃんという先住猫2匹も一緒に皆でお外に出かけます。
穏やかな日差しの中、それぞれ思い思いに過ごす猫たちの姿、何だか絵になりますね。

「お外行きたいニャー」と訴えてくる子猫がかわいすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA