我が子と初対面でビビりまくるパパ猫




寝床にリスの赤ちゃんがうずくまっているように見えましたが、猫の赤ちゃんでした。そこへそろりそろりと近づいてきたのは、この赤ちゃん猫のお父さんです。

ピクピクと動く赤ちゃん猫に少しばかり警戒しながら近づいたお父さん猫は、腰を低くしながらかなりビビっているようです。

とても戸惑っていて、途中で後退りしてしまいました。

そこへお母さん猫が戻ってきて赤ちゃん猫に授乳をしているのをじっと見つめるお父さん猫。少しずつ、これが自分の子供であることがわかってきたのかもしれません。

自分の妻と子供に、良く通る声でしきりに声かけをしはじめたお父さん猫です。お父さん猫の愛が赤ちゃん猫にもきっと届いたことでしょう。

我が子と初対面でビビりまくるパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA