ハムスターボールで遊ぶ猫




今回ご紹介するのはハムスターボールにハマってしまう猫ちゃん達。
中に入って楽しそうに遊ぶ猫ちゃんもいれば、少し距離を置いて冷めた様子で眺める猫ちゃんも。
このギャップが面白いのでご覧ください。

猫ちゃんは目の前のハムスターボールに入っていきます。
サイズ的にはキチキチという感じですし、中に入っても身動きは出来なさそう。
でも猫ちゃんは狭い場所を好む傾向が強いですし、これはこれで居心地がいいんでしょうね。

猫ちゃんはハムスターボールの中に入って出てこようとしません。
しかもテンションが高まってしまったのか、ハムスターボールからはみ出している自分の尻尾と遊びだしました。

こうしてこの猫ちゃんはハムスターボールに夢中になっているわけですけど、傍に居た猫ちゃんはその様子をきょとんとした様子で見つめていました。
何か楽しそうにしているけど、そんなに面白いの?と。
キョトンとした面持ちで見つめている姿がシュールでした。

ハムスターボールで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=go43XeW6Wg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA