寝ながらも子猫を離さず、キスする母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを愛しそうに抱いている母猫です。
眠りながらも子猫ちゃんを離そうとはしませんし、不意に目覚めると目の前にいる子猫ちゃんにチュっとキス。
愛情たっぷりな母猫の様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ライトグレーの母猫とキジ白子猫ちゃんがコロンと横になって寝ていました。
良い夢でも見ているんでしょう。
母猫は前足をグッパグッパしていました。

しばらくすると母猫は意識が戻ったのか、その前足で寝ている子猫ちゃんに抱き着きます。
そして子猫ちゃんにチュっとキス。
大事な子猫ちゃんが目の前にいますし、ついついチュっとしちゃったんでしょうね。
母猫はそのまま子猫ちゃんを離そうとはせず、抱きながら再び眠りにつくのでした。

寝ながらも子猫を離さず、キスする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA