新入り保護子猫を可愛がる先住猫




すでに猫を飼っている家庭だと、新たに猫を飼うのって考えてしまいますよね。
猫は縄張り意識が強いですから、先住猫と折り合いが悪い場合もありますし。
しかしそんな心配をよそに、新入り子猫と仲良くする先住猫をご紹介します。

最初に映し出されるのは保護した三匹の子猫。
すっかりこのお家にも慣れ、室内をウロウロしたり、子猫同士じゃれ合ったりとリラックスしています。

そんな子猫達に愛情を注いでるのが、先住猫のゆずきちゃん。
毛づくろいをしてあげている所からも可愛がっている!というのが伝わってきます。

子猫と一緒に居たいが為に狭いダンボール箱の中に一緒に入ったり。
子猫が鳴くと、どうしたの?と心配そうに駆けよったり。
まるで母猫のように接するゆずきちゃんでした。

新入り保護子猫を可愛がる先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA