尻尾状のオモチャに夢中になる子猫




子猫は好奇心が強く、猫用オモチャにも強い興味を示します。
今回は猫用オモチャに夢中になってしまう子猫をご紹介しますね。

室内にはSnowBengalの子猫がいます。
そのすぐ目の前にあるのが、今回用意した尻尾状の猫用オモチャ。
飼い主さんが猫用オモチャを動かすと、子猫はそれに合わせて猫パンチを繰り出します。

子猫って母猫の尻尾をオモチャ代わりに遊んだりしますし、尻尾状の猫用オモチャとは相性がいいんでしょうね。
まったく飽きる事なく、ずっと猫用オモチャと戯れています。
途中で他の子猫が乱入してくるシーンがありましたけど、こちらはすぐにリタイヤ。
最初からいる子猫がず~っと遊び続けるのでした。

これだけ強い興味を示してくれると、遊び甲斐がありますね。

尻尾状のオモチャに夢中になる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA