おねえちゃんが寝ている2段ベッドの上に登ってきて甘える猫たち




おねえちゃんがベッドの中に入りそろそろ寝ようとしていると、すかさずやってくるのが猫の秀吉です。

うつぶせになってスマホを見ているおねえちゃんの胸元にすぽっと入り込んでそのまま落ち着いている秀吉です。

ひとしきり甘えたところで満足したのかベッドから降りようとしています。そこへ入れ替わりやってきたのが豆大福です。

豆大福もおねえちゃんのことが大好きなので、こうして毎日のようにおねえちゃんのベッドにやってきては甘えるのです。

ベッドの上では、眠そうに目をしょぼつかせながら、ちょっとボーッとしている豆大福が可愛いです。

これからおねえちゃんが寝ると豆大福も一緒にお布団の中に入ってきて添い寝してくれるのでしょうか。

おねえちゃんが寝ている2段ベッドの上に登ってきて甘える猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciulTT6h3Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA