おばあちゃんにおんぶしてもらうのは最高ニャ~




今回ご紹介するのはおんぶ大好き猫ちゃん。
おばあちゃんのおんぶが上手なのもあるんでしょうけど、おんぶしてもらってる時の猫ちゃんは至福の表情を浮かべてご就寝。
これはたまらないニャ~と幸せそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

おばあちゃんの背中には猫ちゃんがのっかっていました。
まるで赤ちゃんを背負うような感じで。
おばあちゃんのおんぶがよほど気持ちよいのか、猫ちゃんはその背から離れようとはしません。
おばあちゃんも手慣れたもので、猫ちゃんの位置がベストポジションへ上手く誘導。
猫ちゃんの瞼は閉じていき、幸せそうに眠り始めるのでした。

その後も猫ちゃんはスヤスヤと眠ったまま。
おばあちゃんは仕方ないな~という感じで猫ちゃんをおぶり続けてあげるのでした。

おばあちゃんにおんぶしてもらうのは最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pAym-ksdEyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA