お父さん猫と初対面の子猫たちが空気砲まで発射!




子猫たちが部屋のなかでまったりしていると、そこへ突然の侵入猫が!子猫たちは半分パニックに陥ったようになり背中を丸めて威嚇をしています。

そんな怒りに震える子猫たちを前に、平然と子猫部屋の匂いを嗅ぎ回っている大人の猫です。実はこの茶トラの猫は、この子猫たちのお父さんだったのです。

あまりの子猫たちのパニックぶりに、お母さん猫が心配してやってきて子供達をなだめています。お母さんが子猫たちに言ってきかせてあげているうちに、だんだん落ち着きを取り戻したようです。

突然しらない猫が部屋のなかに入ってきたら、そりゃぁ誰だって怖くてビビりますよね。お父さん猫も我が子たちのあまりの激しい反応にかなり怖気付いている様子でした。

お父さん猫と初対面の子猫たちが空気砲まで発射!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA