赤ちゃんがずり這いで猫たちに接近!




赤ちゃんがテーブルの下をずりずりとずり這いして向かっていった先には、ノルウェージアンフォーレストの猫さんたちの姿が。

どうやら赤ちゃんは猫さんたちと一緒に遊びたい模様です。

自ら這ってずんずんと猫たちに近づこうと努力しているようですが、なかなかうまく前進できないようです。

猫たちも赤ちゃんが近づいてくるのをわかっていますが、余裕の表情で構えています。赤ちゃんが簡単には、やってこれないことをちゃんと知っているようです。

それでも近づいてきた赤ちゃんを、かるくかわしています。でも本当は赤ちゃんのことをいつも気にしている優しい猫さんたちなのです。

好きだけど触られるのは嫌という微妙な心理のようですね。

赤ちゃんがずり這いで猫たちに接近!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA