猫のおもちゃのサブスクに大興奮のニャンコ




猫のホシコはおもちゃで遊んでもらう時はいつも全力で遊びます。特にお気に入りは羽のついた猫じゃらしのおもちゃです。ホシコの周りにはたくさんのおもちゃが散乱しています。

実は、このおもちゃは全部、ミャオボックスという猫のおもちゃが定期的に送られてくるという猫用のサブスクで送られてきたものだったのです。

毎月いろいろなおもちゃが送られてくるのはとても楽しいですね。すぐにおもちゃに飽きてしまう猫さんにとっては最高にハッピーな飼い主さんからの贈り物になりますね。

おもちゃが入っていたボックスの後ろにかくれて猫じゃらしを狙うホシコですが、猫じゃらしとばかり遊んでいて他のおもちゃには見向きもしないのがちょっと気になりますw

猫のおもちゃのサブスクに大興奮のニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6JX8BQ3PKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA