病院から帰宅したらご機嫌ナナメの黒猫天が唸りちらしていました




黒猫の天が唸りながらお水を飲んでいます。なんだかめちゃくちゃご機嫌斜めのようすです。

一体どうしたのかな?実は天はこの日動物病院に連れて行かれたくさん検査をされたのです。

病院で頑張った天は帰宅するなり、とりあえず気分を落ち着けようとして水を飲んでいるようですね。

ただ水を飲みながらも怒りがなかなかおさまらず、時折唸り声がついつい出てしまうみたいです。

さらにお母さんの腕にも噛みついてしまった天です。お怒りモードはなかなか落ち着いてくれないようですね。

そこでみんなにごはんをあげることにしました。美味しそうにごはんを食べ終わると、やっとご機嫌もなおった天です。

病院から帰宅したらご機嫌ナナメの黒猫天が唸りちらしていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xc9IFXTSoR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA