元気だった子猫との突然のお別れが辛すぎる




アメリカンカールのお父さんのもすけと、お母さん猫のたん子の間に挟まれて立っている子猫のめいが不運にも亡くなってしまったようです。

あまりに突然のことで飼い主さんも大きなショックを受けています。これからまだまだ素敵な猫生が待っているはずだったのに突然見舞われた不幸に言葉もありません。

生まれた時からめいの成長をずっと映像に残してあったので、かわいかった赤ちゃん猫時代も振り返ることができます。

もともと難産で心肺停止状態で生まれてきためいでしたが蘇生をしてなんとか命をつなぐことができました。

その後もたくさん食べてすくすくと育ってくれていました。それが突然のお別れという事態になってしまいました。

心臓に何らかの問題があったことが考えられるようです。

小さな命の灯火が消えていくことは本当に辛いものです。でもめいちゃんのぶんまで他の兄弟たちは健康に育ってほしいですね。

元気だった子猫との突然のお別れが辛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LG-8Xkw3lqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA