お坊さんの読経の邪魔をする子猫たち




ここはタイの寺院のようです。お坊さんが読経をしながらお勤めをしている最中なのですが、なんとその袈裟の裾にたくさんの子猫たちがまとわりついていたずらをしています。

お坊さんは真顔で読経をひたすら続行しています。神妙な表情をしているお坊さんですが、まったく場違いな子猫たちのはしゃぎっぷりにきっと心中は穏やかではないのではないでしょうか。

子猫たちはますます暴走して袈裟の中にかくれんぼしたり、突然飛び出したりしながら、ひっちゃかめっちゃかな状況になっています。

それでもさすがお坊さんは日頃から修行をしているだけあって子猫たちの暴走には目もくれず一心不乱に読経を続けたのでした。

いたずらっ子の子猫たちにも負けない強い意志を持ったお坊さんに脱帽です。

お坊さんの読経の邪魔をする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TR6D89JSgTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA