激しく遊んだあとすぐに電池切れする子猫たち




子猫たちが猫じゃらしで遊んでもらって大ハッスルしています。飼い主さんのじゃらしさばきに完全にノリノリになっている子猫たちです。

こんなに大暴れしたら、あっという間に電池切れしてしまいます。長時間暴れ回るスタミナは、さすがに子猫なのでありませんね。

2匹とももう瞼が重くてとても開けていられない状態になっています。白い子猫なんてお座りの姿勢のままで寝落ちしそうになっているぐらいです。

茶白の子猫のほうは箱座りになってすっかり寝落ち完了していました。白い子は眠いけれどなかなか眠れない様子で、しばらくの間はうとうとしていました。

でもようやく茶白に体を寄せて眠る体勢に入ったようです。あれだけ激しく遊んだので、きっとぐっすりと眠れることでしょう。

激しく遊んだあとすぐに電池切れする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GYIaxhuM93M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA