妹猫のお腹の調子が悪いので兄猫が気にかけている姿に感動




保護猫の赤ちゃんたちがフワフワ毛布にくるまれてぐっすりと眠っています。兄妹の子猫のうち妹の子猫のほうが下痢気味で体調を崩してしまったようです。

小さい仔猫の場合はちょっとした下痢でも急速に悪化して命にかかわってしまうので病院に連れて行って診察してもらいました。

お薬を処方されたのできっとよくなってくれることでしょう。一応は、兄妹で取っ組み合いをしてじゃれあう元気はあるので一安心です。

お兄ちゃん猫も妹の体調を心配してか、一緒に寝る時はそっと妹猫を抱くようにしてぴったり寄り添って寝ています。

まだまだちびっこの仔猫でもちゃんと自分の妹のことを気にかけていて立派ですね。

妹猫のお腹の調子が悪いので兄猫が気にかけている姿に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nTwvWjaGTFw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA