保護子猫達と一年ぶりに会ってみた




今回ご紹介するのは、里親に出した保護子猫達との再会シーン。
一年ぶりに会う猫ちゃん達がどんな反応をするかご覧ください。

最初は保護したばかりの子猫ちゃん達が映し出されます。
ケージの中でワチャワチャと蠢いていました。
やがて落ち着き、里親さんに引き取られる事に。

そして一年ぶりに会ってみると、すっかり大人猫になってました。
一年ぶりなので覚えてはなさそうでしたが、こちらでは大切に飼ってもらっているのでしょう。
警戒心はないですし、オモチャを差し出すとすぐにノッてきました。

他の猫ちゃん達も同様です。
やっぱり覚えていない感じでしたけど、逃げたりは等しません。
撫でてもらうととっても嬉しそうにしていました。
元気よく育っていってくれているようですし、保護した甲斐もあろうというものですね。

保護子猫達と一年ぶりに会ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA