赤ちゃん猫から子猫へ成長していく様子に感動




カゴのベッドの中にお母さん猫が横になっています。お腹には何匹もの赤ちゃん猫たちがおっぱいを飲みながらゴソゴソと動いています。

時折お母さん猫は赤ちゃん猫に対して優しい声をかけています。毎日の過酷な子育てのためか、お母さん猫もかなりお疲れの様子です。

思わず大きなあくびをしています。お母さんが寝ているそばで赤ちゃん猫たちも平和な寝顔を見せてくれています。たまに子供達にかける声がとても優しくて落ち着きます。

赤ちゃん猫たちは、まだ目は完全には開いていないので、ほぼ目が見えない状態であたりを動き回っているようです。

そんな赤ちゃん猫からずっと目を離さないで見守っているお母さん猫は本当にご苦労様とねぎらってあげたくなります。

赤ちゃん猫から子猫へ成長していく様子に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vc8MddDFRw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA