赤ちゃん猫を貸してもらったけれど母猫がすぐに連れ戻してしまいました




生まれて間もない赤ちゃん猫のお世話をするママ猫さんです。とても優しく体をなめて綺麗にしてあげています。

赤ちゃん猫の時には自分で排尿することもできないため、こうやってお母さん猫がなめてあげて無事に排泄ができるのです。

とても美猫の三毛猫母さんから生まれたのは、茶トラの赤ちゃんです。色柄もなんとなく似ています。

赤ちゃん猫はほとんどの時間は寝ていますが、目が覚めている時にはママ猫さんのところにピトッとくっついてミルクを飲んだり甘えたりして過ごしているようです。

飼い主さんが、そっと赤ちゃん猫を手のひらに乗せてみました。手のひらの半分のサイズで、いかにちっぽけな身体であるかわかりやすいです。

すかさずママ猫さんがやってきて赤ちゃん猫をくわえて連れ去っていってしまいました。

赤ちゃん猫を貸してもらったけれど母猫がすぐに連れ戻してしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA