飼い主さんを見上げながら眠りにつく子猫の愛らしさに感動




キジトラと白の混ざった可愛い子猫が飼い主さんのお膝の上でお昼寝をしようとしています。途中から、飼い主さんの顔を見上げてじっと見つめてくる子猫がめちゃくちゃ可愛すぎます。

しばらくの間ずっと飼い主さんの存在を確認しているかのように、見つめまくる子猫でしたがやがて眠くなってきたようで首をくの字に曲げながら見上げる姿勢のままで目をつぶってしまいました。

深い眠りに入ることで、ますます首は反対側に直角状態に折れてしまっています。

あぐらのなかで幸せそうにお昼寝する子猫の愛らしさに飼い主さんも、おもわずにっこりとしてしまっている様子が伺えますね。

心から信頼を寄せてくれている子猫の存在は飼い主さんにとってもとても大きいものでしょう。

飼い主さんを見上げながら眠りにつく子猫の愛らしさに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA