子猫のこたちゃんが名前を呼ばれたら駆け寄ってきてくれて感動!




保護された赤ちゃん猫のこたちゃんが広い部屋に移ってきました。

それまでは狭い保護部屋生活だったのでいきなり広い猫部屋に移動してきて、かなり戸惑っているようです。

でも好奇心が旺盛なこたちゃんはブランケットの上をのしのしと歩きながら部屋の中の探検をしようとしています。

飼い主さんがこたちゃんの名前を呼ぶと、最初こそあまり反応はなかったものの何度か名前を呼ばれているうちに、飼い主さん目掛けて一直線にトコトコと駆け寄ってきてくれるようになりました。

自分の名前もちゃんと覚えてくれたようです。

子猫のこたちゃんが名前を呼ばれたら駆け寄ってきてくれて感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA