配達業者さんもビックリな猫




今回ご紹介するのは配達業者さんもビックリな猫ちゃんです。
配達業者さんから報告があったので、飼い主さんは一体どういうことなんだ?と確かめてみました。
その一部始終がとっても愛らしいのでご覧ください。

配達業者さんから報告があったので、飼い主さんは玄関ドアの新聞受けへと手を伸ばします。
パカっと開けてみると、なんとドアの中から猫ちゃんの手が!
そう、猫ちゃんは新聞受けから入ってくるものに興味深々なようで、前足を新聞受けから出してチョイチョイっと動かしていました。
新聞受けから出てくる猫ちゃんの足が可愛らしいですね。

その後も猫ちゃんの攻撃は続きます。
猫ちゃんは気になって仕方ないんでしょうね。
これをずっと続けられたら、配達業者さんも困ってしまうという気持ちがわかりますね。

配達業者さんもビックリな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA