滑り台の上に巣作りして子育てする猫さん




滑り台の上から、ゆっくりと滑り降りてきた一匹の黒白の子猫が!か細いニャーニャーという声を出しながら滑ってきていますが、いったいどうしたのでしょうか。

やがて滑り台の下の方に到達すると自分の足で立ち上がっています。すると滑り台の上から一匹の黒白の大人猫が降りてきて子猫を素早くくわえて上へと戻っていきました。

どうやらお母さん猫のようです。滑り台の上に巣があるようです。他の子猫も滑り台のほうへ出てきてしまっています。子育ての場所としてはちょっと面倒なところではありますね。

次の子もまた下に滑っていってしまい、地面に着地。お母さん猫が早く気づいて早く迎えに来てくれるといいですね。このままだと迷子になってしまいそうで心配です。

滑り台の上に巣作りして子育てする猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA