仔猫を溺愛するお母さん猫の愛に感動!




綺麗なビロードのような黒白柄のお母さん猫が前足を自分の赤ちゃん猫の上に置いて、とても愛おしそうに見つめています。

赤ちゃん猫は、お母さん猫のすぐ横で見事なヘソ天姿のままで爆睡していました。

両手をバンザイしていて後ろ足もカエルみたいに開いていて、めちゃくちゃ可愛いポーズで熟睡しているようです。

カメラを近づけると、赤ちゃん猫もうっすら目を開けて眠りから少し目覚めたようですね。

一旦起きたはずなのに、お母さん猫が赤ちゃん猫を優しく寝かしつけたら、あっという間に再び寝てしまいました。

お母さん猫はありったけの愛情を我が子にかけてあげているようです。こんなほのぼのとした様子からみても、きっと自慢の子猫に違いありません。

仔猫を溺愛するお母さん猫の愛に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA