ふっくら子猫が可愛すぎる




子猫って何をしていても可愛いですよね。
今回は小さくてふっくらとした、愛らしい子猫の姿をお届けします。

シーツの上で寝転がっているのが、今回ご紹介する子猫のToffeeちゃん。
ふっくらした毛並みと体がとっても愛らしいですね。

最初はこちらを向いて、ミャアッと可愛く鳴いてくれます。
甘えるように鳴く姿がとっても愛らしい。
飼い主さんもその姿を見て、ついつい撫ででしまいます。
撫でられて嬉しそうにする姿が堪りませんね。

その後はピンク色のボールとお遊びタイム。
ただピンク色のボールとToffeeちゃんが遊ぶだけなんですが、ボールにじゃれつく姿がこれまたキュート。

愛らしい姿をみせながら、元気に育って欲しいですね。

ふっくら子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA