ミルクの順番を譲ってあげる子猫の姿に感動!




ミルクの準備をする飼い主さんの元に集まってきた3匹の赤ちゃん猫たち。
ジーッと凝視するその真剣な表情は、3匹がミルクをどれほど待ちわびているかが現れていますよね。
まずはサバ柄のミギちゃんから「ゴキュッゴキュッ」と大きな音を立ててよい飲みっぷりです。
ミギちゃんが勢いよく飲んでいるそんな中、うらやましそうな眼をしながら徐々に元気がなくなっていくキジトラ柄のぽちゃ丸くん。
さっきまでお行儀よく待っていたのですが「さすがに空腹の限界!これ以上は待てないよ―」って感じでしょうか?
そんなぽちゃ丸くんの様子を見かねたのか、もう一匹のサバ柄アマちゃんが順番を譲ってました。
ということでようやくミルクにありつけたぽちゃ丸くん。本当に美味しそうに飲んでいます。
それにしてもアマちゃんのように、こんなに小さな赤ちゃんでもちゃんと助け合い譲り合いの気持ちを持っているところがすごいですね。

ミルクの順番を譲ってあげる子猫の姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wX7JCw0KHpU


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA