かわいい子猫にメロメロなまめきちさん




有名なまめきちさんのお家のタビちゃんとの出会いを綴っている動画です。まめきちさんがコンビニに行く途中に何やら車のボンネットをあけて一生懸命覗き込んでいる男性に出会しました。

一緒にそばに立ってなにが起きているのか観察していたら、なんとボンネットから出てきたのは一匹の子猫だったのです。そこで男性に半ば押し付けられたようにして子猫を飼うことになりました。連れて帰ってダンボールに入れて水も置いてあげましたが恐怖でいっぱいの様子。大きな声でなき続けています。

それでも時間の経過とともにごはんもしっかり食べてくれてリラックスもしてくれるようになり無事に、この新しいお家に慣れてくれたようです。本当に美猫さんですね。

かわいい子猫にメロメロなまめきちさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA