バナナのおもちゃで遊ぶ子猫がたまらない




ふわふわのペルシャ猫の赤ちゃんです。バナナのおもちゃをちょっとかじったりして遊んでいますがあまり乗り気ではなさそうです。でもだんだん乗ってきたのか前足でバナナを抱き抱えて後ろ足でケリケリしはじめました。

短い足で蹴っている姿は可愛いという言葉ではとうてい言い表せないほどです。バナナ本体よりも、バナナについているタグのほうに興味があるようで、カジカジとしています。まるでぬいぐるみのようにフワモコで可愛すぎる子猫です。

ロングヘアなところもゴージャス感があって子猫ながらにとても美しい猫さんだということがよくわかりますね。遊び方もあまり激しくなくて、どちらかというとおっとりとした子猫ですがその魅力に吸い込まれてしまいそうになります。

バナナのおもちゃで遊ぶ子猫がたまらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA