初の動物病院で疲れてふて寝するマンチカン




子猫がペットキャリーの中に入れられて悲しそうな声で出してにゃ〜と鳴いています。この日は初めて動物病院いくことになっているようです。

こうして見ているとちょっと可哀想な気もしますが怖い病気から子猫を守るための大切な予防接種なので少しの間、我慢してもらわなければなりません。

ワクチン直前の子猫の顔は、あきらめ顔になってしまいました。そしてワクチンも無事に終わり自宅に戻るとキャリーの中から不信感をあらわにした表情で見つめてきます。

ちょっと心が痛みますね。結局子猫はテレビ台の間の狭いところに閉じこもってふて寝してしまいました。

初めての病院はさぞかし緊張したでしょうしワクチンで体もだるいと思うのでゆっくりするのが一番ですね。

初の動物病院で疲れてふて寝するマンチカン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IR29Cposhxo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA