ご飯の時間に遅刻してしまった子猫




今回ご紹介するのはご飯の時間に遅刻してしまった子猫ちゃんです。
子猫ちゃんが飼い主さんの元へ辿り着いた時にはお食事は始まっており、一人取り残された状態に。
ぼくのご飯がニャイ・・と寂しそうに見つめる姿がとってもキュートなのでご覧ください。

キャットタワー周辺で子猫ちゃん達が佇んでいます。
飼い主さんがご飯の準備を始めると、子猫ちゃん達は一斉に餌皿の前へと移動。
餌皿の前に到着すると、美味しそうに食べ始めました。

ところが一匹だけ気付くのが遅れたのでしょう。
子猫ちゃん達の身体で餌皿がかくれてしまっている為、ご飯がどこにあるかわかりません。
遠目から、僕のご飯がないニャ~とばかりに寂しそうにみんなのお食事シーンを見つめるのでした。

この戸惑っている姿には飼い主さんもキュンっと来てしまったんでしょう。
飼い主さんは餌皿を手に取り、ほら、ここにあるからねと言わんばかりに餌皿を見える位置へと移動してあげるのでした。

ご飯の時間に遅刻してしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gEA-QykCJaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA