ビールの箱を着て1日を過ごすまるちゃん




床に無造作に置かれていたビールの帯に、スーッと近づいてきた猫のまるちゃんが、慣れた感じであっというまにこの帯を着てしまいました。

帯の中に頭を入れると最も簡単に胴体まですっぽりと入り込む姿は、まさに圧巻!後ろ姿は、誰が見てもベストをしっかり着込んでいる猫さんです。

この姿のままでまるちゃんの1日が始まるようです。

まずは箱を着たまま窓際に行きそのまま外を眺めます。そして続いては、キャットタワーの上にジャンプしますが、この時に箱の服が脱げてしまいました。

ですが再び箱の服を着用し、発泡スチロールの箱の中に入ってみたり、ブランコをしたりなかなかアクティブなまるちゃんでした。

ビールの箱を着て1日を過ごすまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qMIIjCouiCI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA