ヒヨコを可愛がる猫




今回ご紹介するのは、ヒヨコが大好きな猫ちゃん。
小さいヒヨコも猫ちゃんが好きなのか、ピトっと寄り添って寝る場面も。
それでは猫ちゃんとヒヨコの愛らしいシーンを見ていきましょう。

最初は香箱座りしている猫ちゃんがヒヨコを愛でるシーンから。
猫ちゃんはヒヨコが小さくて守ってあげなくてはいけない存在だと理解しているのでしょう。
前脚で触る際はそ~っとゆっくりとヒヨコにタッチしています。
ヒヨコ達もそんな猫ちゃんに安心しているのか、目の前でご飯を食べたりくつろいでいます。
時には猫ちゃんの前脚に乗っちゃうヒヨコもいました。

場面は変わり、飼い主さんが手に乗せたヒヨコを猫ちゃんの所へ持っていきます。
先程よりヒヨコは大きくなっていますが、やはり保護してあげるべき対象だと理解しているんでしょう。
こちらでもソフトタッチでヒヨコを触り、可愛がるのでした。

種は違えども、小さい命を守ろうとするシーンを見るとほっこりしてしまいますね。

ヒヨコを可愛がる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA